

さらば、友よ!銀次の新たなる旅立ち


最終回っぽいタイトルだ。うんw

ぶれじいコメントありがとう!また会えるぜ!

そう、どうやら寮生活だが教育期間が終わって本格的な勤務地が決まるとパソコンももちこめるようで・・・


できちゃうんだなそれがあああああああああああ←というのを今日知ったんだがぁwwwwww


あははwちょっと安心した。

んまぁーでもしばらくINできないのは確かなんで、会えませんね。

最近は全然INしてませんでしたが(

復帰の頃には海賊もハイパースキル習得できるようになってるといいなo(`ω´)o


今日もINして挨拶してこうと思ったら、伊達さんがわざわざノーチラスまで来てくれた

Maple130326_001702.jpg

伊達さんとは長い付き合いですが、あまり遊んだりはしていませんでしたね。(´・_・`)

でも、うれしいなぁ…自分が引退だろうと言って駆けつけてくれるとは。。

涙で床がびちゃびちゃになっちゃいましたよ

Maple130326_005116.jpg

そして、見た事ない装備をもらいましたw

Maple130326_005616.jpg

もうやめるっていうのにいただけるとはwww

また会おうと約束しました!!☆ъ(*゜ー^)


また会おう!


スカイプをつけたら、白、ぶれじいさん、酒造さんがいて、

久々に話しましたよ。友達になれてよかったよ。

みんなも大学や就活、頑張ってくれよ!

ま、lineとかツイッターはできるだろうから雑談はできるなw

Maple130326_012749.jpg


普段よく一緒に居て、一番世話になったつぼさんに会いに行きました。

202レベ!!!

ダメージも上限があがったようで、

それを見せてもらうべく、ピンクビーンに挑んだ!



あっという間に終わりましたね~~~~wwww

ss撮ってないね~~~~~~wwwww

体感では1分かかってないくらい.(。Ő∀Ő)

最後になるであろう戦いもあっさり終わりましたよw

それだけとんでもなく強い。

装備を売って前より弱くなったようですが、

俺の中じゃ最強です!!

つぼさんとも長い付き合いでした。

色々と迷惑もかけ続けてきましたが、おかげである程度はまともな人間になれたと思いますw

また、復帰したらお供させてください!

ありがとうございました!!!!

Maple130326_033828.jpg

このイスを俺だと思っていじってくれるそうですw



これで俺はもうINできない状況になる。

引退とか言ったけど帰ってくるだろうなw

これが引退詐欺ってやつなのかなwwwなははー( ̄▽ ̄)


それじゃあ、こんなブログ見てくれてた人たち!

ありがとうございました!

そして、できればこんな男がいたなって覚えといてください!

ちょっと前のだけどこんな男でしたよ!w

Maple121230_020311.jpg

では、また会える日を心待ちにしつつ、

新しい自衛隊という環境で、

立派な大人に成長していきたいと思います!


優しい人、面白い人、賢い人、強い人、色々な人と出会わせてくれたメイプル、

ありがとう。

俺にメイプル教えてくれた友達(もう引退しやがったwww)、ありがとう。

一緒に過ごしてくれた人達、ありがとう。

それじゃみんな、よい人生を!!!!!

元気でなーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!









Maple130326_033957.jpg

グッバイ。








太公望銀次  試練の塔 9階にて 眠りにつく。




                                        ~END~

楽しかったなぁ

銀次1ヶ月ぶりに参上ぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!


メイプル全然INできません;

そして、3月30日から寮生活になるのでできなくなります・・・・


まぁ・・つまり・・メイプル引退になります。。。

しばらくやってなかったけど、やっぱ楽しかった記憶でいっぱいだー


Maple130319_195724.jpg

いろんな人と知り合ったけど、俺は友達少ない方だったからなぁ

今いる人も減ってるだろうしな

Maple130222_084900.jpg

Maple120920_012024.jpg

Maple121011_005142.jpg

ここらへんには挨拶したいな。

てか、友達ここらへんしかいなくね?wwwwって笑えねーわw


はぁー・・・

多分次が最後の更新になるかと思います。

みんなに挨拶して、更新する予定

会えたらいいなー




あ!
自衛隊行くから黒染めしなきゃwwwww

Maple130319_200209.jpg


次回、ラスト!!

いきてまーす

1ヶ月ほど空いてしまいました、すいません・・・

髪型一応変えたんでやる気が出ましたが、今結構なえてます

この記事の最後の方でわかると思います・3.


Maple130127_005741.jpg

これを月認定していいのか・・・まぁムーンだな


刺激のない日々を送る銀次。

Maple130127_030851.jpg

ただひたすらに月を探し回っていた。(↑月?)

ちなみにこのカイザー20レベくらいまで育ててからINしてませんwwwww



Maple130204_234248.jpg


ぶっちゃけるとまじで暇な男です。こんなことばっかやってますʅ(´◔౪◔)ʃ

必殺の釣り放置もできなくなっては、どうしたもんかと悩んでます




塔のぼろうと思ってヴァンレオン行ってみた
Maple130204_233219.jpg

割といけそうじゃんって思ったら死んで、復活マップ行ったら墓振ってきて終わり。クソ



師匠が塔上るって事でお供させてもらいやした!

だがしかし、、、

Maple130205_012839.jpg

師匠が謎落ちしたことにより、俺と人形が残ってしまった\(^o^)/


・・・無理だろこれ と思いつつ、行けるところまで行こうと思って続けたところ・・・


倒せましたよ!!!!!!!

大分時間かかったけど、やってみればできるってのがわかってテンションMAX!!!!!!!!

みなさんもレッツトライ^4^


そこから、さらに塔をのぼりました。

師匠が強すぎて、俺ほとんど棒立ちでしたwwwwww

WBも意味ないし、まじでただついてってるだけだったなぁ・・・


Maple130205_033722.jpg


PBまできて、師匠にスカイプで色々教わったけど~~~~~~

なんか重くてまともに戦えず終わってしまった;

俺にはまだ早いと思うけど、めちゃくちゃ再戦したい。

このプチビーンのにくたらしー顔殴りたいwwwwwwwwwwww


翌日、

ボッチソロプレイヤーならではの狩場、cwボスソロ行った

Maple130206_011125.jpg

悪くなかった。むしろ暇なら行こうかなって思った


ボスで死ぬかもしれないからcwは後で行こうと思って、前日倒せたcjkmぶっつぶーすと強気で向かった。

Maple130206_015557.jpg

ふっふっふ、俺がすぐ泣かしてやるぜベイビー。

かなり好調でよゆーしょwwwうぇーーーーいwwwwwwwwwwwwww

って感じで戦っていた





最後の最後で油断した。

スキル解除きてたから、ロープでスキルかけなおそうとしたんだ。

その場でかければ生きていたかもしれない。拳のダメージ20%カットするスキル。

誘惑はつどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やばいよやばいよ

1:1はつどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


積んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こうなった

Maple130206_023603.jpg


あーだりー。

俺弱っ!!

ノーマルjkmにも勝てる気しないのになんでカオスいったんだろう。

また伸び悩みそうな銀次でしたー

金次

銀次。

学校始まって毎日疲れてる。

1月で学校終わるからそっから本腰入れられる。

毎朝つれーさみー。

あー・・・だりー学校。。。

でも、もう卒業なのは寂しいな。

もう休み終わりかよーう!

まじかよーはええよー!

もっとぐだぐだごろごろしていたいなー・・・


おはこんにちばんわ、銀次です。


うわああああああああああああああああああああ釣竿が壊れたああああああああああああああああああ

落ちる!落ちるううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!


Maple130103_042825.jpg


釣り竿との悲しい別れ・・・


傷心旅行に出た銀次。


旅行先で出会った全身金色のハゲのおっさん。

Maple130103_051635.jpg


肩組んで記念写真撮らせてくれました。(偶然です)


いろいろあってルディの自宅からも引っ越そうと思い物件探し。


熱帯雨林の中にポツンと建っていた家を発見。

よし、ここに住もう、と思った時

またもオッサンが・・・

Maple130103_043507.jpg

長老の家でした(°_°)

Maple130103_043635.jpg

怒られました。

長老の雑用として居座ろう。。。


Maple130103_040330.jpg


中国で気球に乗った。

うん。



気分転換に髪型も変えるか!


さらば、長い間一緒だった髪よ!

Maple130106_191354.jpg


Maple130106_191701.jpg


え?あ、うん。

リアクション困るわ<(`^´)>

もっかいやろうかなガハハwwww

Maple130106_200015.jpg

はーい、ワカメ!おつかれワンツー!!!!!!!!!


Pがつきました。

なえたーははは・・・

このキャラ、誰?・・・
プロフィール

太公望銀次

Author:太公望銀次
釣り好きの暇人

友人の少なさに泣ける日々を送る


コメントくれたら鼻血出します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

